通関士試験の過去問題アプリ公開中!

独学ステーション情報

お知らせ

人気資格の無料学習サイトにて、通関士試験の平成31年度、平成30年度の過去問題を公開中です!

以前から、たくさんの方々より、ご要望をいただいておりましたが、
なかなか実現することができず、大変お待たせいたしました。

今回の通関士試験の過去問題アプリケーションは、
新システムに合わせたのデータ移行に大変時間がかかっていました。

他の学習項目と同様に、操作性を含めて、学習効率が高くなっていると思いますので、
ぜひ、ご活用いただければ幸いです。

令和2年の通関士試験は、10月4日(日)となっているので、
本アプリケーションにて、知識の整理にお役立てできると思います。

まだまだ、暑い日が続きますが、
試験に悔いが残らないように、残りの36日間を効率よく、学習を進めていくことが大切だと思います。

近年の通関士試験については、難易度が高くなってきており、
過去問を繰り返すだけの対策では難しいとの声もよく聞くと思います。

確かに、難易度が高くなってきており、
ただ過去問を繰り返し、断片的な暗記対策だけでは合格は難しい部分もあります。

しかしながら、やはり試験の基本対策は、過去問だと思います。

しっかりと過去問を繰り返し、自分の知識として整理し、得意分野、苦手分野を把握し、
個人にあった対策が必要だと思います。

ぜひ、通関士試験の合格を勝ち取っていただければと思います。

無料学習サイト

通関士試験の過去問アプリケーションは、こちらの『独学ステーション』で無料公開中です!

独学ステーション | 通関士試験の学習メニュー

ぜひ、ご活用下さい!

 

タイトルとURLをコピーしました