宅建の過去問(2017年)の無料アプリケーションを公開

自作サイト更新 自作アプリケーション
自作サイト更新

宅建の過去問(2017年)のアプリケーションを公開しました。

4択のテストデータを作りたかったので、即席でデータを整えました。
やはり、プログラムは単純だけど、データ入力が大変ですね。

僕は、宅建を2015年に取得しました。
住宅購入をきっかけに、宅建に興味を持って勉強を始めて、半年の勉強で合格できました。

サラリーマンが、宅建の資格を持っていても役に立たないと思っていましたが、意外と役に立っています。
また、会社の同僚にも、宅建に興味を持って勉強を始めている人もいて、話が盛り上がることもありました。
意外と、宅建に興味を持っている方は多いと思いました。

管理業務主任者、マンション管理士の資格にも興味があるのですが、なかなか始めるきっかけがなく、先延ばしになっている状態です。
ハングル検定が落ち着いたら、管理業務主任者の試験勉強も始められたらと思っています。

宅建の過去問は、下記のサイトで公開中です。
修ちゃんの勉強部屋

タイトルとURLをコピーしました