『貿易用語』の英単語アプリを公開中!

貿易用語の英単語アプリのサムネイル画像 プログラム

貿易実務検定試験まで、あと3週間となりました。

自分の受験履歴として、貿易実務検定C級は、2回目で合格となりました。

1回目は、貿易実務英語で、合格点に届くことが出来ませんでした。

最初の試験ということありましたが、他の資格勉強で受験慣れしていることもあり、貿易実務検定試験を甘く見ている所があったのです。

貿易実務検定で、貿易実務英語で不合格となる方は、意外と多いのです。

貿易実務検定で不合格になる場合でも、貿易実務英語だけでも合格点に達しておくだけでも次回の受験が免除になるため、とても有利になります。

そのため、貿易関係の知識は大変重要ですが、英語も侮れないのです。

貿易実務検定の英単語の重要性は、何度もこのブログでも書いているので、十分に伝わっているのかと思っています。

さらに、貿易用語の英単語にも強くなっておくと、試験にとても有利になると思います。

資格取得のための無料学習サイトの『独学ステーション』に、新しく貿易用語の英単語集を追加しました。
また、さりげなくですが、重要な貿易用語には、詳しく解説しているリンクがありますので、理解を深めることが出来ると思います。

貿易実務検定(貿易実務英語)の必須単語の無料学習サイト

ぜひ、機会があれば、利用してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました